おひとりさまのランチ&ディナー【お一人様に人気でおすすめのご飯】

「おひとりさまのランチ&ディナー」では、お一人様に人気でおすすめのご飯・グルメを紹介!!

MENU

おひとりごはん東京新宿  手軽に入れる焼き鳥屋さん「極ホルモン」

 

歌舞伎町のど真ん中
行こうと思っていたがなかなかいけなかったお店。

 

外からは気軽に入れる雰囲気が漂っており、
本日やっといくことができました「やきとりん モッツマン」

 

f:id:solofoood:20170604205450j:plain

 

今回は
五本盛り合わせ 450円
極みホルモン 200円
やきとり串 100円

を注文しました。

 

充実したメニュー

f:id:solofoood:20170604211620j:plain

 

 

料理の感想

 

これはうまい。。

特にこの極ホルモンがすごく好きです。

よく焼き上げられて柔らかくて最高。

このタレがまた美味しさを引き立ててくれます。

 

f:id:solofoood:20170604205902j:plain

 

 

 

 

これで200円は本当に安い!

 

 

やきとり串

f:id:solofoood:20170604210738j:plain

 

五本盛り合わせ

f:id:solofoood:20170604205450j:plain

 

盛り合わせも美味しかった。

お酒が進みます。

 

 

おひとりさま快適度

 

この日はおひとりさまばかりでした。

4組ほど。

手前にカウンター席飲みで奥にいくとテーブルがある

というお店のレイアウト。

 

お店の店員さんは話がうまいので、

すごく常連さんが多かったです。

 

店舗情報

 

店名 やきとりん モッツマン
住所 東京都新宿区歌舞伎町1-3-2
営業時間
定休日
アクセス 新宿三丁目駅から367m