おひとりさまのランチ&ディナー【お一人様に人気でおすすめのご飯】

「おひとりさまのランチ&ディナー」では、お一人様に人気でおすすめのご飯・グルメを紹介!!

MENU

なんばでおひとりさま寿司を味わう!

本日のおひとりさまグルメはお寿司。

すしまる なんばウォーク店です。

立ち食いのおひとり寿司とか初めてなんですが。

どうなんだろう少し不安にもなりながら挑戦です。

 

結論から言うとすごく良かった!!これはいい!

何が良かったかというと気軽さです。

■気軽に食べれる3つの理由

①気軽に入れるオープンなお店の作り

このお店ですが、めっちゃオープンです。

外から一発で店内の状況がわかる開放感が入りやすさにつながっています。

f:id:solofoood:20170408223046j:plain

 

②全席カウンター

店内はカウンターのみの立ち食いです。

お昼のランチ時に行きましたが、

店内はおひとりさまだけでした。

 

f:id:solofoood:20170408223401j:plain

 

 

③気軽さを追求した注文システム

その一つとして注文も「気軽さ」

お寿司のネタが書かれた札を箱に入れるだけです。

余計なことを喋る必要もなく注文が可能です。

f:id:solofoood:20170408223730j:plain

美味しそうです。

f:id:solofoood:20170408224136j:plain

 

■実際に食べてみます

ランチもやっています。

握り一人前で800円お昼からお寿司とか本当に贅沢ですよね。

f:id:solofoood:20170408224230j:plain

 

ちなみに札を使いたかったので。

イカ、サーモン、甘エビを頼みました。

 

f:id:solofoood:20170408224356j:plain

 

美味しい。

本当に美味しい。

これは本当にいい。

 

気軽に入れて気軽に注文できて、さっと食べれる。

これにビールとか飲みながら。ご飯を食べるとか

本当に贅沢すぎます。

 

ひとり寿司は特に女性だとハードルも高いかと思いますが、

このお店では気軽に食べれる仕組みが整っており、

 

しっかりとハードルを越えられると思います。

立ち食い寿司いいですね!

 

ぜひ一度試してみてください。